2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
オススメサイト
風俗のランキングで鶯谷 風俗を探せばオススメのお店がすぐ見つかります。

postheadericon 自分を発見

タワー
休日に観光にきた。
スカイツリーを眺めていたら、あっという間に日が沈んだ。
「眺めすぎだろ!」って自分に突っ込みながら、僕はトボトボと歩きだした。
鶯谷の方に向かっていくと、そういえばこの辺りって結構風俗多かったなと思いだす。
風俗好きで有名な先輩が言ってた。
「じゃあ自分も風俗でも体験して帰るか」と決め、スマホでちょっと検索してから、鶯谷の風俗にアタックしてみた。
電話して予約して先にホテルに行きました。

鶯谷はたくさんラブホテルがあるんですよね。
「制覇したいな~」なんてくだらないことを考えてると
指名した女の子がやって来た。
今日はちょっと歳のいった大人の人妻さんを指名してみました。
ベテランだから、慣れていて、思うがままに翻弄され、撃沈する僕がいます。
責められまくって終わった。
風俗好きの先輩には「君はMの気がある」と指摘されていましたが、
やはりそうなのかも知れません。
自覚すると同時に、今度はもっとマニアックかつ激しく
責めてくれる鶯谷の風俗に行くのもいいなと思いました☆

postheadericon 風俗を楽しむ街

鶯谷は今ではすっかりと風俗を楽しむ街となっています。そして、そんなことでもこの街は魅力的な風俗店ということにはなります。そして、それでも風俗という街は楽しく過ごせるのがこれは非常に知られていることが分かっています。
もちろん鶯谷という街は、風俗街というイメージが強いのですが、実際に行ってみるとそこが風俗街であることを疑うくらいのことなのかもしれません。それでもそんな鶯谷の中にあるのは、やっぱりそんな街では風俗人気が絶えません。
もちろん、風俗という街は鶯谷という街の中にあるのは、分かっているのがこれを知られているというのがこれを分かっているのです。そして、風俗という街はこれが鶯谷の中にはそれでもいいことが分かっているのがここにきています。
もっと、それでも風俗という街を楽しんでいるのは、そして鶯谷という街は多くの場合において、そんなことも知られていることが分かっています。もっとも、それでも多くの風俗店はこの街への出店を考えているのが分かっています。
最も多くの場合において、難しいのが分かっているものなのですが、それでは風俗は楽しいものです。

postheadericon 鉄道の縁

鶯谷に住んでいる友達と会って、ラーメン屋さんに行った。
このお店は美味しいと結構有名なんですよー。
ネットでも話題だし、鶯谷のグルメをとりあげる番組でも放送されていました。
初めて入ったけどやっぱり人気通り美味しかった。
なんか、お腹いっぱいになったらもう帰るのめんどくさくなってラブホに入った。
鶯谷駅まで歩く気力もありませんでした。
男一人だけど、ラブホテルに入れて良かった。
ホテルは鶯谷の線路沿いにあるから、バルコニーに出ると電車が見える。
昼だったらもっとちゃんと見えそうだ。
鉄道好きだから楽しい。
でも一人でこんなことしてるのむなしい。
風俗の女の子を呼ぶことにしました。さみしさに負けた。
派遣型風俗店の若い娘に来てもらって、濃厚なサービスをしてもらいました。
キモいとか言われるかな?と若干警戒しつつ、電車いいよねと話したら、風俗嬢の女の子も鉄道好きだった。
話してみるもんだなあと思った。
あと、人は見かけによらないですね。

postheadericon アイドル崩れ

足鶯谷の風俗、デリヘルで運転手として働いています。ニート5年からの転職。なんとかやっています。女の子の愚痴のはけ口となっていますが、
誰かに必要とされているということは、人生充実しています。
最近、見たことある女の子が入ってきました。みんなはどっかで見たことあるかな?程度か全く知らないって感じでしたけど、オタクを舐めてはいけません。
これは某国民的アイドルの、研究生だったが加入と当時にキスプリクラが出回って3日で辞めたあの子です!この記憶力、無駄に活かしました。
別に他の人に言うことでもありませんので、自分の中で妄想やらおかずやらにして楽しもうと思います。先日は、地下アイドルだった子も入店しました。
この調子で行くと、風俗店にはどんどん元アイドルが入ってくるのではないでしょうか。これはやめられません。いつか暴露本も書きたいので、
おとなしくしておきます。しかし、アイドルを夢見た行く末が風俗。ありがちなパターンですが、オタクとしては複雑な気持ちです。他のお店の子を
指名したいと思います。

Search